匿名質問に対する回答記事!随時更新!

「みなさんからのQ&Aのまとめ」のイラスト

フォームにいただいた匿名の質問について答えていく記事です!

新しい順に並んでおります。

質問

最終更新

2024/03/09

土日の昼の配信は再開しますか?

問い合わせありがとうございます!日曜のお昼14時~16時カスタムは、2024年1月21日から再開しています(2024年3月9日現在までは)。土曜のお昼配信については、いまのところ再開の予定はありません。

原神って配信いつからですか?

2023年9月23日が第1回です!そこから週1回ぐらいのペースで配信しています。原神はだいたい2023年9月20日ごろからプレイしてるって感じです!

祝日配信するときありますか?

基本的に、友だちと予定を合わせれるのが祝日しかないので、祝日は夜の配信のみです。朝やお昼に配信しないのがほとんどですね。夏休みや年末年始、GWは朝や昼に配信することもあります!そのときはスケジュールをX(Twitter)で出しますね!

雰囲気ぶち壊しするかもしれないんですけど、僕1月にいじめにあって今現在学校行けてないんですけど、普通に記憶が蘇って気持ち悪くなるとか吐き気がするんですけどこれ治す方法とかありますかね?結構の頻度で来るんですよね それのせいで普通に寝れないときがあるんですけど少しでもマシにできますかね?

治すのは難しいですが、より良い記憶や思い出で人生を明るくしていくのが良いと思います。学校は行かなくて良いです。義務教育は、(子が)教育を受けなきゃならないわけではなく、(親が)教育を受けさせなきゃいけない制度です。親が勉強を教えるとか、勉強できる場所を用意しなきゃいけないです。なので、楽しいことばかりやってそのストレスからいったん離れて、調子がよくなってから色々考えたら良いと思います。

BBQが質問させていただきます。もしウィングマンが消されたらなんの武器縛りしますか?センチネルですか?センチネルですね?センチネルですよね?

まさかの、S19でウィングマンがケアパケにいって、ピストル(P2020・RE45 or ケアパケウィングマン)縛りになりました。

最近さ〜?引っ越したんだけどさ〜?友達がさ〜?できないんだよね〜?(30人位しかできてない)どうすれば良いと思う〜?

30人ぐらい友だちいたらかなり多いですね。w

匿名mですなんかトロッてるやーつです。あ〜joyをテステス。特定しないでね?質問ですウィングマンのキル数ってどれくらいですか?

ウィングマンはバトロワで6000キル、アリーナで6000キルぐらいですね。現在(APEX S19)ではウィングマンがケアパケなのでキル数は進んでいません。

TAIさんは今2000円札って何枚持ってますか?

そもそも現金は、1万円札を1枚しか持ってないです。

なにか最近読んでる漫画とかあります?

前まではキングダム読んでいましたね。人生でも家に本を買って置いたことがないのですが、ネカフェに行って結構読みます。

ゲームはどういうものですか。自分はゲームはたのしむものだと思います。

ゲームは楽しむべきとは言わず、楽しめばよいかなぐらいに思っています。

「ゲームは楽しむもの」って結構押し付けがひどいです。やりたければやる、ただそれだけと思います。やりたくなければ辞めれば良いです。

なんかアニメ見てないんですか

Amazon Primeで見れるような人気・有名なやつはちょいちょい見てますよ。異世界系でもジャンプ系でも見てます。

質問です。バイトでどのくらい稼いでました?そのバイトは楽ですか?ぼくはキツイです。

バイトは高校のときに土日に朝から夕方まで働いて月7~8万稼いでいましたね。めっちゃラクでした。

TAIさんは登山とかしますか?

登山はほぼしないですね。ただ体力が有り余っているので、たまーに登山いくときに他の人より全然疲れないですね。

質問です。今までで嬉しかったことありますか?

配信中のスパチャとかはやっぱり嬉しいですね。普通の生活で人からジュースおごってもらうことも珍しいので、スパチャをいただくのは本当にありがたく、嬉しいものです。

うよいです。枕草子ってサルは食べごろ。少々酷く巻き付くパパイヤ。すこしナマステ。素早く走るババァのごとく。途中までですが合ってますか?

匿名ってなんだっけ。w

たぶん、全部間違ってますw

結構まじめな話なんですけど、疲れにくく過ごす方法ってどうすればいいんでしょうか...

やりたいことだけをやる。ルーティン化する。やらなきゃいけないことを、やりたいことと思えるように考えや手法を変える。

TAI、10年後の自分からメッセージが来たかも知れないが、あいつが過去の自分にメッセを送ったせいで本当にお金がなくなってしまった。これからもゲームを続けていれば確実に大金が手にはいるチャンスがあった。これからもゲームを続けてくれ。20年後の自分より

メッセージを送るためにお金がかかっていたとか、本当の無能ですね。私は、いつだって自分の好きなことするのであなたのメッセージも忘れると思います。笑

TAI、今何してる?今ゲームをしてるなら今すぐやめた方がいい。じゃないとこのままお金が無くなってばかになるぞ。このまま活動できなくなる前に働け。お前にかかってる。10年後のTAIより

お金なくなるようならゲームやってないので、10年後のTAIはかなり無能ですね。笑

TAIさんとは少し離れる質問です。視聴者の中に彼氏・彼女がいる人って誰がいますか?

誰とは言いにくいですけど、結構彼氏・彼女がいる人多いですね。うちのチャンネルは女子率が低いですが、視聴者の女性は彼氏いる人が多く、視聴者の男性は彼女いない人が多いっぽいです。

質問です!パソコン買うときガレリアやパソコン工房や自作pcどれがいいですか?

個人的にはガレリアなどのBTOで買うのが良いんじゃないでしょうか。自作できるレベルなら聞かないと思うので、そのレベルの人がチャレンジしても時間がかかって、失敗する可能性がありますね。ただ、自作PCに興味があるならチャレンジすると良いかもしれないです。自作に興味なくて節約のためにやりたいのであれば、大人しくBTOで買うのが良いと思いますよ。

私のことどう思ってます?

だれだよ。w

生きるについて考えたことはありますか?自分はなんのために生きているんだろうとか死ぬとどこに行くのだろうかとか気になったことはありますか?たまに私はありますこれって異常?

死ぬとどこに行くのだろうと考えるのは異常ではないです。自分で解決できないことを考えたりするのは人生いつだってあります。不安になることもあります。ただ、深く考えても解決できない不安は、考えるだけ無駄だったりしますね、死んだら無機物です。考えることができない状態になりますね。

質問です!楽に苦しまずに世界から永久離脱できる方法を教えてください!コメントや投稿をやっても誰にも見てもらないから嫌われるかもっていつも頭の中をめぐってほんとは絶対ないと思うけど辛いし自分は居ない方がいいってずーっと思ってこれって鬱病なのかな多分この質問みてもらえない

コメントや投稿は、嫌われてなくても基本的に見られないです。外出しても人に見られてないです。正直、ほとんどの人は居ても居なくてもどっちでも良いです。なので開き直って「俺はここにいるぜ」って気持ちで生きていくのが良いんじゃないでしょうか。

どこぞのうよいです。僕真面目なので真面目に質問します。好きな車はなんですか?あと匿名でお願いします^^

匿名で質問せんかい。w

グランツーリスモで使ったことのあるスカイラインGTRが好きですね。あとはクラウン。セダンがかっこいいと思っています。

こんにちは。この世界からPADを消すにはどうしたらいいでしょうか。あと早くシアホライゾンを抹殺しましょう。ちなみに0.4です。

世界からPADが消えたら困る人多そうですね。APEXからPADを消すのはほぼ不可能なので、別ゲーいくぐらいしか対策ないと思います。。シアは弱体化くらいましたね。

質問です!どうしてTAIさんは魅力的で声がかっこいいのですか?教えてください

たぶん聞き取りやすい声だから、そう聞こえているのだと思います。ありがとうございます。w

Switchです。いつも悲しんでます。クロスプレイの世界は広いですね。とても強いです。理不尽なワンマガや眼の前で急に曲がって視野角外に行きますし。Switchで他の機種とできる事自体理解できません。ただがむしゃらにプロコンを振り回してキレてます。家族からはうるさいと言われました。ズタボロです。萎えて寝たくなっても寝れません。辛いです。僕は弱いです。初戦前座です。今泣いてます。

質問しろ。w

あるところに住んでる心臓よりも親指のほうが大事な0.4です。親指の関節を増やすにはどうすればいいですか、あとはんぺんと焼き鳥は好きですか。

親指の関節を増やすには手術が必要かもしれないですね。

はんぺんは普段食べませんけど、焼き鳥は大好きです!

APEXをやらないのは犯罪?

罪には問われないと思いますよ。w

私はどこぞのキーマウです。TAIさんの好きな米はなんですか?

こしひかりとあきたこまち、どちらも好きです。おうちでは硬めのあきたこまちをよく食べていました。

【APEX】S19ピストル縛り60時間目キル集、キーマウHighlight【P2020、RE45】

最後に

質問はこちら

この記事を書いた主は、TAIchannelという名前でYouTubeで活動しています。良かったらチャンネル登録、配信に遊びに来ていただけると嬉しいです!

チャンネルはこちらTAIchannelのYouTubeです!